プロフィール(スタイリスト兼オーナー 川上秀和)

1968年和歌山太地町生。大阪中央理容美容専門学校 理容科卒業

同時並行して世界チャンピオンを輩出した「グリーンツダ」ボクシングジムでプロボクサーを夢見る。

2004年 NRK日本理容技術協会主催
「ジャパンヘアフェスティバル、ブロース(一般)部門『優勝』に加えて全競技者(全国から参加896名)の最高得点獲得者に与えられる『最優秀賞』も受賞」

2007年 Cut studio M:i-6(カットスタジオ エムアイシックス)を立ち上げる。(1987年 実家店舗で勤務。朝から晩までがむしゃらに働き、更に腕を磨くが、店舗での不慣れな接客や自分の思い通りにいかないことも、、、今となってはいい経験、学びになりました)

2012年 ガンを発症。

幸いにも手術によって完治。これがきっかけで、自分の思いや考えを貫き生きていくことの大切さ、重要さに改めて気づかされる。
ここから一念発起して、大人のためのカットサロン、そして自分がやっていきたいこと「自己実現」ができるようなお店づくりすることを決意・覚悟しました。

40代からの大人の男の理容室に拘ってわくわくするサロンを目指しています

『大人にだって青春があってもいいじゃない』が、僕のモットーです(^O^)